東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリアGRES高等学院ブログ > 大盛り上がり!クリスマス会☆

首都圏エリア

GRES高等学院(東京

キャンパス見学、お問い合わせ、資料請求受付中★ お気軽にご連絡ください‼︎

2022.12.20 お知らせ

大盛り上がり!クリスマス会☆

みなさんこんにちは、GRES高等学院です!
来週はいよいよ冬休みへ突入です・・・が

その前に、

GRES高等学院のクリスマス会、通称

『GRES'MAS PARTY(グレスマスパーティー)』

がありました♪( ´▽`)


パーティーには在校生だけではなく、グレスサポーターズ(ボランティアスタッフ)も駆けつけてくれました!

仕事の休みに、子育てしながら、学校の合間などに参加してくれた頼れる仲間たち☆


チーム毎にピザを食べ、仲間意識を高めたらみんなでウォーミングアップ٩( ᐛ )و


その後、チーム対抗ゲーム!


グレスのゲームは、ほぼオリジナルです( ^ω^ )だからいつも大盛り上がり( ´ ▽ ` )


代表たかし君、毎回体を張っております!笑


みんなで考え、答えに一喜一憂する姿はとてもキラキラ☆初めて参加した生徒も、自然と仲間になっちゃいます!!


最後にプレゼント交換して大盛況で終わりました★


みんなで集まって、大笑いできる時間ってとても貴重で大切ですね♪( ´▽`)


帰る頃には、みんなクタクタになっていましたよ。


お疲れ様でした(๑╹ω╹๑ )!!



個別相談会
12/28まで受付中です☆

◆GRES高等学院
東京都昭島市/東中神駅徒歩1分
少人数制サポート校

学校見学、資料請求
お気軽にお問合せください
042-519-2385
info@gres-school.com
lin.ee/5AifRF1

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制