東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

お知らせ

ホームお知らせ > 【鹿島学園】令和6年2月6日(火)実施 面接指導〔埼玉会場(大宮B)〕の一部休講について
2024.02.05

【鹿島学園】令和6年2月6日(火)実施 面接指導〔埼玉会場(大宮B)〕の一部休講について

埼玉県では、2月5日(月)の夜遅くに大雪警報に切り替わる可能性が高くなっております。2月6日(火)に各鉄道で、列車の大幅な遅延や行先変更、運休、運転見合わせ等が発生する可能性があるため、以下の通りとします。

・1限から4限までは休講
・5限から通常通り

なお、移動時には、安全を最優先に考え、危険と判断した場合には無理に登校をしないでください。
交通機関が不通となってしまって登校ができない生徒には別途対応を検討しています。
実施期間後に発表される所属学習等支援施設からの指示に従ってください。
また、交通機関に問題がない場合でも、積雪の状況により通常より目的地までの所要時間が多くかかることがあります。余裕をもって登校できるようにしてください。

※今後の天候悪化により、対応を変更する場合もあります。変更する場合はこのホームページで連絡いたします。最新情報を確認してから登校するようにしてください。

前へ戻る