東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア教育アカデミー高等部 横浜西口キャンパスブログ > 【特別活動】カップヌードルミュージアム横浜に出かけました!

首都圏エリア

教育アカデミー高等部 横浜西口キャンパス(神奈川

2023年9月新規移転しました!!横浜駅西口から徒歩4分とますます駅チカになり、窓が大きく広々した教室で新しいスタートを切りましょう!

2022.10.14 イベント

【特別活動】カップヌードルミュージアム横浜に出かけました!


10月14日(金)に【特別活動】としてカップヌードルミュージアム横浜に出かけてきました。マイカップヌードルファクトリーでは、自分だけのカップヌードル作りに挑戦!カラフルなマーカーで思う存分デザインを描き、自分だけのオリジナルカップを完成したあとは、自分の好みのヌードルを作りました。4種のスープと12種のトッピングの組み合わせ好きなは、なんと5,460通りもあるそうで、みんな迷いながら楽しそうに作りました!
マイカップファクトリーで楽しんだ後は、自由解散となり、ミュージアムエリアやフードアトラクションなどで過ごし、楽しい時間となりました。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制