東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 横浜岩谷キャンパスブログ > 横浜岩谷キャンパス紹介 Part2

首都圏エリア

KG高等学院 横浜岩谷キャンパス(神奈川

スクーリング認定施設

2022.10.06 キャンパス紹介

横浜岩谷キャンパス紹介 Part2

横浜岩谷キャンパスをもっと知ってもらいたくて!
所属する生徒から横浜岩谷キャンパスってどんなところというテーマで聞きました。
前回は、「生徒が紹介する横浜岩谷キャンパスってこんなところ」をご紹介しました。

第2回のテーマは「横浜岩谷キャンパスへ入学しようと思った決め手とは!」です。
  スクーリング認定施設で遠方地へスクーリングに行くことなく単位取得が「できるところ。
  人と関わることが得意ではなかったので、ここなら無理せず自分のペースで過ごせると思ったから。
  自分のペースで勉強を進めることができるのでとても良いと思った。
  登校日数が少なくてよい。
  以前通っていた学校は、全日制で通いきれず週1なら通えると思った。
  他の通信制に比べて費用が安かったこと。
  個別相談の時の先生が親身だったから入学を決めた。
  起立性調節障害がある自分でも、学校が午後からだから安心して通えると思ったから。

次回は、「横浜岩谷の講師の先生たちを紹介」です。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制