東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 大和ブログ > 試験お疲れ様!!

首都圏エリア

KG高等学院 大和(神奈川

大和キャンパスは,君の夢を応援します。

2020.09.08 ブログ

試験お疲れ様!!


前回のブログでもちらっと見せた画像ですが、単位認定試験終わりましたね!


みんなお疲れさま!


分からないところあったかな?全部かけたかな?


一応点数によって評定が変わるから、次回からでもいいから満点目指そう!!


努力しても結果がでない子いると思う。


でも次からはもっと頑張ろう!


人によってスペックは違うし、同じ結果出すのに同じ努力量で足りるかというとそういうわけでもない。


あきらめずに何回も立ち上がり、何度も挑戦と失敗を繰り返す。


これは勉強だけではなくて、人生すべてに使える。


でも自分自身を一番に大切にして。


今の選択が明日を決める。


とおもうのでみんなも心のどこかにしまっておいて!


スクーリングや試験に出れなかった子は次出れるようにしよう!


体調は崩れないようにいくらでも対策できる!!


手洗いうがいとか、食生活で十分に改善されるよ!!


一回自分を変えてみよう!!


では今回はこの辺で~!

伊藤

大和キャンパスでは随時入学相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
046-244-0877(火曜~土曜10:00~16:00)
時間外のお問い合わせは
080-3210-1197まで

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制