東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 大和ブログ > 【第四回】大和展示物製作

首都圏エリア

KG高等学院 大和(神奈川

大和キャンパスは,君の夢を応援します。

2020.09.05 ブログ

【第四回】大和展示物製作

こんにちは!大和キャンパス伊藤です。


本日は四回目ということでですね、また3枚届きましたよぉ~!


まずは一枚目!わんちゃん!もぉ展示物製作の要といっても過言ではありませんね~!



うーむ、可愛すぎてなでなでしたいですね!もふもふもしてみたいです!


続きましてこちら2枚目ですが、なんの植物でしょうか。。。小学生の時に出かけた森の中に芽生えてた植物そっくりです。。。



世の中には雑草ソムリエがいますからねぇ。。。そういう人たちに聞いてみればわかりそうですね!味が。


そして最後!華ある3枚目の写真は。。。デン!!



あ!失礼しました!単位認定試験の写真を載せてしましました!!!


皆さんはちゃんと出ましたか?次回単位認定試験がある子は休まないでくださいね!!!


では仕切り直して、3枚目を発表したいと思います。。。デン!!!



うわーお、これは不気味ですね~。。夢に出てきそうな顔してますね。。。


体のサイズも絶妙なものですね、それがまた恐怖感を与えますね、、、暑い夏にはぴったりだったのではないでしょうか。。。


いかがだったでしょうか!


最近台風の接近情報を耳にしたので、皆さんも熱中症やコロナの対策も必要ですが、非常食やライトなどの災害対策もしておきましょう!


では本日は以上です!また見てね!


大和伊藤

大和キャンパスでは随時入学相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
046‐244-0877(火曜~土曜10:00~16:00)
時間外のお問い合わせは080-3464-3811まで

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制