東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 つくばブログ > つくばキャンパスです♪見学は随時受付中

首都圏エリア

KG高等学院 つくば(茨城

★下記からLINEで資料請求・1日体験入学・オンライン見学できます★

2015.04.20 お知らせ

つくばキャンパスです♪見学は随時受付中

つくばキャンパスです♪見学は随時受付中



鹿島学園新入生・在籍生のみなさん!入学・進級おめでとうございます。
4月は新たな1年の始まりですね。

ここつくばキャンパスは新学期も2週目となり、みんな
それぞれのペースで、レポートや視聴票の作成を開始しました。

新入生も一日、一日と通ううちにキャンパスに慣れてきた様子で、
リラックスしてよく勉強し、合間合間には先生たちと言葉を交わ
したりしています。その調子!その調子!

つくばキャンパスは少人数制で家庭的なキャンパス。
今日も静かで落ち着いた、穏やかな雰囲気の中でしっかり勉強
しています。


☆「つくばキャンパス」は、つくば研究学園都市の中央部吾妻に
あります。TX「つくば」駅から徒歩10分。見学は随時受付中です。
気軽に足を運んでみてください。☆

※GWは4月29日(水・祝)~5月6日(水・祝)までお休みです。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制