東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 土浦ブログ > 【KG土浦】この春、中学校を卒業された方へ

首都圏エリア

KG高等学院 土浦(茨城

KG高等学院土浦学習センターは、笑顔がいっぱい

2024.03.28 お知らせ

【KG土浦】この春、中学校を卒業された方へ

こんにちは♪
KG高等学院土浦学習センターのIです。
今日は、この春中学校を卒業された皆さんへの、ささやかな応援メッセージをお届けします📣

皆さんは、4月からの新生活に期待を膨らませているところだと思います。
希望の高校に合格したよという人はもちろん、とにかく高校は決まったよという人も、高校なんか行かないんだという人も、一人一日に叶えたい夢と、夢に向かってやりたいことがあって、ワクワクしているところではないでしょうか?
皆さんのこれからの3年間が、望みうる限り充実したものになるよう、祈念いたします。


ところで、なかにはなんとなく中学を卒業したけどやることは決まってないよという人もいるかもしれません。
そんな人にオススメなのが、当面の目標として、通信制高校に通ってお勉強してみることです。
決められた曜日に学校へ通って、高校の単位を取り始めるという小さな目標ができると、生活に張り合いが出ます。
その先の大きな目標は、高校に通っている3年間のうちに見つけようじゃありませんか?!

当センターでは新入生の出願を4月4日(木)まで受付中です。
まだまだこの春高校生活をスタートできますので、まずはお電話にてお問い合わせください。
KG高等学院土浦学習センター
電話 029-879-9366

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制