東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 田無在校生・卒業生の声 > 先生達のおかげで充実した学校生活を送ることが出来た

首都圏エリア

KG高等学院 田無(東京

私の大切な場所を探して・・・・

Fさん

先生達のおかげで充実した学校生活を送ることが出来た
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
好きなことや、やってみたいことをする時間が欲しかったから。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
のんびり過ごせました
Q. 先生達はどうでしたか?
何か心配事があったり、わからないことがあったときには、先生が相談に乗ってくれて、とても親切で嬉しく思いました。
Q. 課題の提出はどうでしたか?
課題の提出は自分たちで何日までにはここまで終わらせるという計画を立てて、進めていったので、少し大変な所はありましたが、周りのサポートでなんとか終わらせることが出来ました。
Q. 進路サポートはどうでしたか?
先生達が一人ひとりに進路についてどのようにしていきたいかなど、色々な面でサポートしてくださいました。
Q. 活動はどうでしたか?田無キャンパスの良さは?
活動によって、話をしたことない友達と話す機会が出来て、とても楽しかったです。
Q. 田無キャンパスの良さは?
すごくアットホームな雰囲気で、先生達は親身に相談に乗って下さったり、生徒たちもみんないい人で充実した学校生活を送ることが出来ました。
Q. これから入学を考えている生徒へ一言
私は高校に入学したばかりは不安な気持ちがありました。そんな時先生達が支えてくださいました。そのおかげで、充実した学校生活を送ることが出来ました。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制