東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設近畿エリアKG高等学院 高槻ブログ > ☆夏休み☀

近畿エリア

KG高等学院 高槻(大阪

駅から徒歩3分。アットホームな雰囲気のキャンパスです!

2021.07.26 お知らせ

☆夏休み☀

こんにちは!!高槻キャンパスです。

梅雨が明けると本当に蒸し暑い日が続きますね!

日射しの強さだけで途端に体力が削られるように感じます(^^;)

皆さんも夏の日射しに負けないように水分、塩分補給をして、出かける前日は睡眠時間をしっかりと確保しましょう。

帽子やクールスプレーなども効果的ですよね(^^♪

さて、学校はいよいよ夏休み期間に入りました☀

皆さんはどう過ごされますか?お家でのんびりと…友達とお出かけ…などなど

いろいろ予定を立てているとは思いますが、羽目を外しすぎずに夏を楽しみましょう♪

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制