東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア立川学習センター 須田学習塾在校生・卒業生の声 > 卒業しても忙しい中でも、私のことを気にかけてくれていることが本当にありがたくて嬉しいです!

首都圏エリア

立川学習センター 須田学習塾(東京

M A さん(2019年3月卒業)

卒業しても忙しい中でも、私のことを気にかけてくれていることが本当にありがたくて嬉しいです!
Q. 今年2021年キャンパスが出した年賀状の返事です
年賀状のお返しが大変遅くなってしまってすみません。テスト期間中だったこともあって、バタバタしていて年賀状が書けませんでしたので、メールでお返事をかかせてもらいます。

本当に失礼な形になってしまって本当にすみません。

この前、心配して下り電話をくださり本当にありがとうございます。

卒業しても忙しい中でも、私のことを気にかけてくれていることが本当にありがたくて嬉しいです!

いつも受験期のことを思い出したりして、ほんっとうに支えてもらったなと感じています。本当に本当にありがとうございました。

先生方がいなかったら、本当の本当に受かることはできていなかったと思っています。

様々なお話を夜遅くまで(大変な負担をかけてしまってすみませんでした。泣)

聞かせてくださって、経済のこととかも難しかったけれど、とてもためになりました!!

コロナ禍なので先生方もどうか心身ともに健康にお過ごしください!!!

私は、今も結構大変な状況なので、落ち着いて気持ちのリセットができたらまたぜっったいにお伺いさせていただきたいと思っています!!


長くなってしまってすみません。ですが、本当にお世話になってありがとうございました。泣泣泣


年賀状のお返しがメールになってしまって、またこんなに遅れてしまって失礼な形になってしまって本当に申し訳ございませんでした。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制