東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア立川学習センター 須田学習塾お知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策につきまして

首都圏エリア

立川学習センター 須田学習塾(東京

2020.02.29

新型コロナウイルス感染症対策につきまして

鹿島学園高等学校の今年度の行事は、3月2日以降全て中止になります。
鹿島朝日高等学校も同様です。なお、鹿島朝日の3月後半スクーリング等の代替措置については、決まりしだい生徒の皆さんには連絡をいたします。

立川学習センターでは、通学に関して以下のように対応します。

・生徒は無理に登校せず、家でゆっくり休んでくださいこまめな手洗いも大切です。
・提出物が残っている生徒は勉強に来てもかまいません。新年度の履修相談もすることができます。キャンパスに来るときは、交通機関の混雑時を避け、できればあらかじめ連絡をしてください。
・3月6日「文化祭」3月13日「卒業を祝う集い」は予定通り行います。「卒業を祝う集い」の予定が変わるときは、卒業生には直接連絡をします。在校生は立川学習センターのホームページで確認してから参加してください。

・4月入学生の見学などは引き続き受付中です

※注意! 元気で若い人が、知らない間に高齢者や持病のある人などにウイルスをうつしてしまうかもしれません。
密閉した空間には集まらないようにしましょう。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制