東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア立川学習センター 須田学習塾ブログ > 今年もこの季節が

首都圏エリア

立川学習センター 須田学習塾(東京

2019.11.30 立川キャンパス紹介

今年もこの季節が

今年もこの季節がやってた、というと皆さんは何を思い浮かべますか。
寒くなって布団から出でたくないなあ、ああみかんが美味しい、温泉が恋しい?
私は全部です。
そして、担当の進路(進学)指導です。

進学を希望する生徒には一般入試で受験する人もいれば、AO入試で受験する人もいます。

立川連携キャンパスでは、主にAO入試の指導を行っています。
エントリーシートの書き方、課題小論文のブラッシュアップ、面接練習などなどです。
AO入試はすでに夏から始まっていますが、それまでに志望校が決まっている人はそれほど多くないですよね。ですから今ががんばり時。今年もこの季節が来たか、というわけです。

一般入試でさらに力をつけたい人は、併設の須田学習塾にぜひ来てほしいものです。。。が、
形式はどうであれ、ぜひ志望校に受かってほしいと思います。

ところで、立川連携キャンパスの卒業予定者の進路はさまざまです。
進学希望の生徒、就職希望の生徒、まだ進路が定まっていない生徒。

それぞれ目標(目標をみつけること)に向かって歩を進めています。

そんなみんなを応援するのが、立川連携キャンパスです。


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制