東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 新宿エルタワーブログ > NPO法人 スタッフ インターン ボランティア NPO法人高卒支援会の紹介 (2)

首都圏エリア

KG高等学院 新宿エルタワー(東京

2020年6月新規開校!

2020.06.15 お知らせ

NPO法人 スタッフ インターン ボランティア NPO法人高卒支援会の紹介 (2)

④若岡 剛輝(わかおか ごうき)
大学生インターン紹介の続きをやっていきます!

若岡君は、高校を多数在籍経験のある転学のプロです(笑)加藤君同様板橋時代のOBです。

NPO法人高卒支援会に来たのは、高校2年生のときでした。当時私は、学生インターンをやっていました。

地頭がよく、英語以外の教科は満遍なくできました。サッカーや、ゲームや遊ぶことが好きで、様々な遊びを教えていきました!浪人を経て、現在法政大学に所属しています。

私の一番弟子みたいな存在なので色々相談してみてください!





⑤いもきち

圧 倒 的 ア イ ド ル!

いもきちちゃんです。数々の男子を沈めてきた圧倒的存在です。NPO法人高卒支援会のyoutubeチャンネルに出演してくれています!





⑥内田 俊哉(うちだ しゅんや)

次は、元高校生インターンの第一期生の内田くんです!

現在の高校生インターンの制度を確立してくれた優秀な生徒でした。今は、服飾という業界にはいるために文化学園大学に通っています。

引きこもり連れ出し訪問に定評があります!


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制