東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 新宿エルタワーブログ > esports部本格始動!?

首都圏エリア

KG高等学院 新宿エルタワー(東京

2020年6月新規開校!

2021.03.26 不登校からの立ち直り

esports部本格始動!?

eスポーツを通じた不登校引きこもりの支援について取材していただき本日朝日新聞掲載にされました!
今年からNTTe-Sports運営のeXeFieldAkiba活動を始めました!是非ご覧下さい!記事はこちら

esports部本格始動!?


皆さんこんにちは!NPO法人高卒支援会理事長の竹村です。

実は昨日エントリーをギリギリしたばかりで運営の方からメールを頂いてないので詳細はあれなのですが、横須賀市のesports大会にエントリーしました!

概要のyokosukae-sportscupについてはこちら

なんとですね、珍しく中学生もエントリーできるんですよ!中学生組も大喜びです!

出場タイトルはロケットリーグというもので、車に乗ってサッカーをします。

全員未経験なので、eXeFieldAkibaで昨日急遽練習を開始しました笑

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制