東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア品川キャンパス在校生・卒業生の声 > 卒業してから3年が経ちましたが、今でも鹿島学園に入ったことを心から良かったと思っています

首都圏エリア

KG高等学院 品川キャンパス(東京

JR品川駅(高輪口)から徒歩3分!年間費用30万円台!あたたかい居場所を作る教室です。

大崎真由美さん(2017年度卒)

卒業してから3年が経ちましたが、今でも鹿島学園に入ったことを心から良かったと思っています
Q. なぜ、品川キャンパスを選びましたか?
私は高校2年生になると同時に鹿島学園に転入しました。この学校を選んだきっかけは友達が行くから、という簡単な理由でした。先生も優しそうだしただ課題を提出しに学校に行くだけなら楽そうだなぁ。と初めは思っていました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
入学してから少し経った時、月一である、イベントに参加しました。その時声をかけられて友達になった子、その時声をかけて、友達になった子。気づいたら、出来ないと思っていた友達ができました。
入学する前はただ提出をしに行くだけ、のはずだった学校も気づけばこの学校で出会った友達と一緒に登校し行くのが楽しみになっていました。友達ももちろんですが、先生はいつも温かく迎えてくれて、相談事にも親身になって聞いてくださいました。苦手だった勉強も、先生達のおかげで少し楽しくなっていた自分もいました。
Q. 卒業してから、どうなりましたか?
卒業してから3年が経ちましたが、今でも鹿島学園に入ったことを心から良かったと思っています。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制