東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 下館ブログ > オンライン特別活動

首都圏エリア

KG高等学院 下館(茨城

☆下記LINEで資料請求・1日体験入学・オンライン見学もできます☆

2020.10.28 お知らせ

オンライン特別活動

皆様こんにちは。
朝晩の寒暖差がはげしいですが、体調など崩していませんか?

今日は、オンライン特別活動のお知らせです♪
キャンパスでは月に数回、オンライン特別活動を開催しています。

Zoomを使ってオンライン上で開催しているのですが、先生のお話を聞いていただき、
ワークシートに取り組んでもらうという形式です。
前回は、ビジネスシーンの言葉づかいについての講演会でしたよ。
参加してくれた生徒さんにとってはとても有意義な時間になったのではないでしょうか。
なかなか敬語を学べる機会ってないですよね。

参加することで、1時間が特別活動として認定されます^^
コツコツ認定時間を貯めていくと自宅からの参加も大歓迎です!

次回の開催日時が決定しましたら、キャンパスLINEでお知らせします。


下館キャンパス

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制