東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア渋谷キャンパスブログ > 映画鑑賞会しますよ~

首都圏エリア

渋谷キャンパス(東京

まずは、高校卒業から。

2020.09.17 お知らせ

映画鑑賞会しますよ~

こんにちは、渋谷キャンパスのポテトです!

10月から徐々にキャンパスでの特別活動を再開したいなと思い
映画鑑賞会を計画していますよ~!

生徒のみなさんへの案内はもうしばしお待ちくださいo(`・ω´・+o)

何を見るんでしょうか~?ヒントはジブリ作品ですよ~

ジブリ作品が多すぎて絞れない…!?

さらにヒントを出しましょう!タイトルは「○の○の○○○」!
わかりますか~?(✧≖‿ゝ≖)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

先日コンビニのレジ横を見たらおでんは始まっているし
クリスマスケーキの予約のチラシは置いてあるし
もうそんな時期!?と時の流れに置き去りにされた感がありました…∑(ʘдʘ)!!

季節の行事を思い切り楽しめないせいなのか、
今年はとくに1年があっという間に感じますね~(๏㉨๏)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

夏休みを挟んでレポートを進める手が途中で止まっちゃっている生徒のみなさん!
うかうかしていると本当にすぐ年末になってしまいますよ~!

がんばれがんばれ~!\٩( ‘ω’ )و /

(ポ)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制