東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア渋谷キャンパスブログ > 文鹿祭が楽しみです☆

首都圏エリア

渋谷キャンパス(東京

まずは、高校卒業から。

2020.08.27 お知らせ

文鹿祭が楽しみです☆

こんにちは、渋谷キャンパスのポテトです!

9月もすぐそこですが、渋谷は今日もかなり険しい暑さとなっていますよ!
渋谷キャンパスは住宅地にあるので緑の植わったお家が周りにちらほらあり、
そこにやってきたセミの鳴き声が聞こえて夏を感じています~

今日は前回のブログでお知らせした文鹿祭(WEB文化祭)に向けて
みなさんが提出してくれた作品たちをまとめています!
作文やポスター、マスクなど…取り組んでみていかがだったでしょうか~( ˙꒳​˙ᐢ )
感想を聞いてみたいところです!

私も超絶手抜きプチパラパラ漫画を作ってみましたよ~

波に乗るくまです!笑

他のキャンパスのみなさんの作品も気になります!
10月の発表が楽しみですね~!!(ポ)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制