東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア渋谷キャンパスブログ > お役立ちページ☆

首都圏エリア

渋谷キャンパス(東京

まずは、高校卒業から。

2020.06.10 お知らせ

お役立ちページ☆

こんにちは!渋谷キャンパスのポテトです!

先週、今週とキャンパスの登校予約が入り、
生徒の顔を見ることができてうれしく思っています!
あんまりうれしいので出迎えと見送りでニヤニヤしちゃっているのはどうか許してほしいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

すっかり夏の陽気になってきたので、登校してきた生徒はみんな暑そうで…(;´ρ`A)
熱中症にならないように、気を付けてキャンパスに来てくださいね;;
教室を冷やして待っていますよ~☆

さて本日はこの鹿島学園の生徒は知る人ぞ知る…
お役立ちページの紹介です!

こちら!
◎在校生向けページ◎


こちらは在校生向けのページになっており、
パスワード制でございます!(生徒のみなさんならわかるはず!)
在校生向けのお知らせやタブレットの使い方を説明している動画など、
お役立ちのコンテンツが随時更新されていくページになります。
タブレット活用方法の動画は、初めてタブレットに触るよ~という生徒にも
分かりやすい内容だと思うので、ぜひぜひ活用してみてくださいね~☆

生徒のみなさんには、渋谷だより7月号をいつもより早めにお届け予定!
7月の締切はⅠ期の単位認定試験に関わる大事な締切ですよ~
今からでも遅くないのでエンジンかけていきましょう!
(ポ)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制