東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアセレンディップ高等学院 横浜磯子LSブログ > 初夏の遠足♪

首都圏エリア

セレンディップ高等学院 横浜磯子LS(神奈川

個別相談会は随時受付中です。 お電話またはE-mailで、お気軽にお申し込みください。

2015.06.17 お知らせ

初夏の遠足♪

梅雨の晴れ間の貴重な一日、八景島に出かけました。
お隣の海の公園では、ウィンドサーフィンや潮干狩りにいそしむ人も見られます。
10時の集合から徐々にテンションが上がり、まずは各自アクアミュージアムへ。
エイやペンギンも、ガラス越しに近寄ってきてくれます。
静かな、癒しのひとときです。
午後からはみんなでアトラクションやお化け屋敷をまわり、大絶叫で大笑い(大泣き)!
怖いのには乗らない、と決意していても、みんなと一緒だと乗れてしまうものなんですよね。
たくさんの種類が咲いている「あじさいまつり」も巡ることができ、大満喫の1日でした☆

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制