東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター九州エリア薩摩川内キャンパスお知らせ > キャンパス利用を段階的に再開します

九州エリア

学習センター 薩摩川内キャンパス(鹿児島

「楽しい」が「本気」になる!

2020.05.15

キャンパス利用を段階的に再開します

【キャンパス利用を段階的に再開します】


 新型コロナウィルスの影響により4月18日よりキャンパスを閉講していましたが、5月12日より人数や滞在時間に制限を設けて再開しました。


 キャンパスにおいては窓の開放、人数制限による生徒間の距離の確保、ドアの取っ手等手を触れる箇所の定時的なアルコール消毒など衛生に十分留意して参ります。

 キャンパスへお越しの際は必ず自宅で体温を測り平熱であることを確認のうえマスクを着用し、入室前に入り口のアルコールで手を消毒していただくようお願い申し上げます。また、健康に不安のある方はキャンパスへの来訪をご遠慮ください。万が一教室において体調不良の生徒が発生した場合につきましては速やかに保護者様に連絡のうえ帰宅を促す場合もございますので予めご理解ください。

 なお、県内の感染状況等により制限を徐々に解除または再度閉講する場合もございます。ご不便をおかけいたしますが、生徒、保護者、職員の健康と安全を第一に考えて臨機応変に対応してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 ご不明な点などございましたらまずはお電話にてお尋ねください。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制