東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 さいたま在校生・卒業生の声 > 【伝説の4人娘】の3人目の登場。「あゆ」って呼ばれています。今は、大学生です。 将来は、素敵な庭を造るのが夢です。『ガーデニング』、みなさん、やってみませんか?

首都圏エリア

KG高等学院 さいたま(埼玉

☆南浦和☆塾+カウンセリングルーム+スポーツジム☆各種資格☆5教科指導☆国語と数学と工業の教員免許保持者がいる☆不登校専門の国家資格/公認心理師/精神保健福祉士☆カウンセラーの資格を持つ事務局員が常駐している

【さいたまキャンパス】Nさん(卒)【写真右】

【伝説の4人娘】の3人目の登場。「あゆ」って呼ばれています。今は、大学生です。
将来は、素敵な庭を造るのが夢です。『ガーデニング』、みなさん、やってみませんか?
Q. 今はどのような生活を送っているのかな?
はい。今、大学に通っています。
東京農業大学の造園科学科です。
3年生なんです。
Q. 造園ってどのような勉強をしているのかな?
はい。庭を造ることを勉強しています。
ガーデニングとか、おしゃれな庭作りとかに興味があります。

落ち着ける庭を自分で作って、それをみなさんに提供できればいいなあ、
って思います。
Q. 今は、アルバイトなどはしているのかな?
今は、お菓子を作るアルバイトをしています。
マドレーヌとかの、焼き菓子を作っています。
おいしいですよ。
(^^)/


Q. マドレーヌに合う飲み物ってなんだろう?
そうですね。
私はウーロン茶が好きですけど。
(笑)



今でもこうして4人で会うことができて、幸せです。
ほんとに、さいたまキャンパスを選んで、よかった!
友達って、大事ですね!

また遊びに来ます!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制