東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 さいたまブログ > 駅から徒歩1分!自由出席制で通いやすいです!

首都圏エリア

KG高等学院 さいたま(埼玉

☆南浦和☆塾+カウンセリングルーム☆各種資格☆5教科指導☆英語と国語と数学の教員免許保持者がいる☆不登校専門の国家資格/公認心理師/精神保健福祉士☆カウンセラーの資格を持つ事務局員が常駐している

2019.07.19 トピック

駅から徒歩1分!自由出席制で通いやすいです!

みなさんこんにちは!
さいたまキャンパスの
井上です!



最近、雨が続いていますね・・・


体調はいかがでしょうか?



さいたまキャンパスは、
JR京浜東北線/武蔵野線
南浦和駅の目の前です!
(徒歩1分)



雨にもあまり濡れずに
キャンパスに来ることが可能なので、
天気は全く関係ない感じですね・・・(笑)



ロータリーの目の前なので
徒歩1分と言っていますが、
実際は
54秒でした!(笑)




(教室から見える駅のロータリー!ほんとに目の前なんです!)



これから
さいたまキャンパスは、
・・・
・・・
・・・
『JR南浦和駅 徒歩54秒!』

↑これでいきますね!(笑)




駅から近いからこそ、
色んな地域からも生徒さんが来てくれるので、
大変嬉しいかぎりです!



さいたま市・川口市・蕨市

はもちろん!


富士見市や新座市・春日部市
など埼玉県全域からも多数の生徒が所属しております!



以前は、
埼玉の県北深谷から2名、千葉県習志野市からも1名
など遠方から通っていたこともあります!



駅から近いので、
色んな地域からも
気軽に通学できます!



しかも
自由出席制なので、
週1~週7
で自由にいつでもキャンパスに来て
自分のペースで学習できるので

無理なくキャンパスライフを送ることができます!




是非、
一緒にさいたまキャンパスで、
無理なく楽しいキャンパスライフを送りましょう!





まずは、お気軽にご来校ください!(土日祝日含め9:00~18:00 いつでも大歓迎です!)




心よりお待ちしております!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  南浦和駅から徒歩1分 好アクセス!                    
                       
  KG高等学院(通信制)さいたまキャンパス             
  〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-39-16第5大雄ビル2階 
 ↓クリックすると、電話を掛けられるよ!
  TEL:048-749-1528
  メール ★ minamiurawa@kashima-chuo.jp            

  平日はもちろん、 土曜・日曜・祝日(9:00~18:00)も受け付けています。 
 個別説明&相談会・キャンパス見学は毎日実施中!お気軽にご相談ください!                  
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↓↓↓↓↓↓  こちらのバナーもチェック!

バナーをクリックすると、《twitter》 にリンクします!  
毎日更新中! 見てね (^^)/


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制