東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 さいたまブログ > 祝『映画研究会』発足!

首都圏エリア

KG高等学院 さいたま(埼玉

☆南浦和☆塾+カウンセリングルーム+スポーツジム☆各種資格☆5教科指導☆国語と数学と工業の教員免許保持者がいる☆不登校専門の国家資格/公認心理師/精神保健福祉士☆カウンセラーの資格を持つ事務局員が常駐している

2019.03.08 トピック

祝『映画研究会』発足!

みなさんこんにちは!
先日、お一人様映画した井上です!

いや~映画楽しいですね!(笑)
ひとりで行くと感想を言い合う人がいなかったのが寂しかったですが・・・

誰にも伝わらないこの感じが、なんともですね・・・(笑)


ネットで同じ映画見た方の感想を見てニヤニヤ・・・
観終わった方が検索しましたね・・・(笑)


映画のタイトルはヒミツですよ!(笑)
さいたまキャンパスは、さいたま市ですからね!(笑)
埼玉県人です!←ココ注目
千葉からの生徒も来てますけどね!!!



そんなさいたまキャンパスには、
『映画研究会』も発足しました!


内容は・・・
映画について語り合ったり、みんなで一緒に観るのはもちろん!

ただ観るだけではなく、
場面やシーン、カメラアングルについても
このような効果があると話合いをしながら研究していきます!

実際に林先生は大学時代、
脚本兼主演
も手がけるアーティストだったようですよ!



こんなに凄そうな同好会なんですど、
部員はまだ2人なんです・・・(笑)
・・・
・・・
林先生とワタシ・・・





↓↓ 映画研究会部員の二人・・・!






新しい仲間募集中です!!!!!

是非『映画研究会』に仮入部してね!(笑)




他にもさいたまキャンパスには、
31ものサークル・同好会活動がありまして、
興味のある活動に仲間達が集まります!



大々的にやっているわけではなく、
林先生の趣味的な部分も大きいのですが・・・(笑)



現在の活動の他にやりたいことがあれば、
是非、一緒にやりましょう!



心よりお待ちしております~









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  南浦和駅から徒歩1分 好アクセス!                    
                       
  鹿島学園高校(通信制)さいたまキャンパス             
  〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-39-16第5大雄ビル2階 
 ↓クリックすると、電話を掛けられるよ!
  TEL:048-749-1528
  メール ★ minamiurawa@kashima-chuo.jp            

  平日はもちろん、 土曜・日曜・祝日(9:00~18:00)も受け付けています。 
 個別説明&相談会・キャンパス見学は毎日実施中!お気軽にご相談ください!                  
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↓↓↓↓↓↓  こちらのバナーもチェック!

バナーをクリックすると、《twitter》 にリンクします!  
毎日更新中! 見てね (^^)/


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制