東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 さいたまブログ > 教室設営に力を入れています

首都圏エリア

KG高等学院 さいたま(埼玉

☆南浦和☆塾+カウンセリングルーム☆各種資格☆5教科指導☆英語と国語と数学の教員免許保持者がいる☆不登校専門の国家資格/公認心理師/精神保健福祉士☆カウンセラーの資格を持つ事務局員が常駐している

2018.04.14 トピック

教室設営に力を入れています

こんにちは。林です。

みなさん、教室の窓ガラスを見て、変わったことに気付きませんか?
そうです。窓ガラスに貼ってあった、一面の広告をなくしたんです!



内側からは、まったく、外側が見えませんでした。
そのためか、閉塞感、圧迫感があったのではないか、と思います。
また、外側から内側の様子が見ることができなかったので、「中の様子が分からない」、という声も上がっていました。



それと同時に、
卒業式のときに、室内清掃をしていた際に、窓ガラスに貼ってあった、広告が、
なんと、経年劣化を起こしており、ボロボロと剥がれていたんです!

衛生面でも、これは、ちょっとね・・・、ということで、思い切って、取り払う作業を行いました!
すると!
南浦和駅が窓から見えるんです!
駅がこんなに近く見えるとは。 (;・∀・)


皆さん。駅からとても近く、さらに、南側と西側の窓が開放的で、風通しのよい、『さいたまキャンパス』に、
足を運んでみてはいかがですか?






↓↓↓↓↓↓  こちらもチェック!!!

クリックすると、twitter に行きます!!  
毎日更新中!見てね!  (^^)/




前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制