東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア龍ケ崎キャンパスブログ > ★6月のあれこれ…★

首都圏エリア

龍ケ崎キャンパス(茨城

2020.07.10 日常

★6月のあれこれ…★

こんにちは(^^♪

6月1日よりキャンパスサポートを再開し、早くも1か月ちょっと経ちました☆彡
ブログ…更新できておらず((+_+))
キャンパスでは、視聴漂の授業、数学の授業を中心に毎日サポート授業を実施中です!!

緊急事態宣言中、外出自粛をしていた為か、例年よりもレポートを提出する生徒がとても多いです( *´艸`)
先週末が、龍ヶ崎キャンパス内でのレポート・視聴票の提出締切日でした☆

みんな、必死に授業を受けてます!!


そして先月末は、特別活動で市内ウォーキングを実施しました♪
今年度初の特別活動!という事で、20名を超える生徒が参加!!
片道4キロ弱(往復8㎞‼)を、ソーシャルディスタンスを守りながら歩いてきました☆
午前中は曇っており、キャンパスに戻ってきた頃に太陽が出てきたため、歩きやすい気候でした♡
最後に集合写真を…(^^)/



さて!!
本日は、7月特別活動を実施します♡
久々に、大自然の中で思いっきり活動をしてくる予定です!!
現地からの実況が出来ないため、後日ブログにて報告します(@^^)/~~~












*******************************
龍ヶ崎キャンパスでは、転学・編入学の相談を行っております。
平日:9:30~17:00
土曜・日曜・祝日は、基本的にお休みとなります。

少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
電話:0297-84-6636
メール:kashima-ryugasaki@sj8.so-net.ne.jp
*******************************

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制