東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア龍ケ崎キャンパスブログ > ★キャンパス再開に向けて★

首都圏エリア

龍ケ崎キャンパス(茨城

2020.05.26 お知らせ

★キャンパス再開に向けて★

こんにちは♪

緊急事態宣言が解除されて1週間が経ちました(^^♪
龍ケ崎市と隣接する市町村でも、大型ショッピングモールが少しずつ営業再開となってきています。
しかし、ここで気を緩めずに、できるだけ外出自粛、stay home で自分の身は自分で!の気持ちで
新しい生活を送っていきましょう(#^^#)

さて、6月1日よりキャンパスでのサポート授業が再開となります☆彡

とは言っても、今までみたいに一斉授業が出来る!というわけではありません…(´;ω;`)
3密を避けて、消毒等もこまめに実施しての授業となります。
教室もこんな感じに準備してます!!

↑(授業教室)
↓(自習スペース)


皆さんと一緒に学習できる日を、職員一同楽しみにしています★

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制