東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア龍ケ崎キャンパスブログ > 。*☆Merry Christmas☆*。

首都圏エリア

龍ケ崎キャンパス(茨城

2019.12.24 イベント

。*☆Merry Christmas☆*。

こんばんは♪

今日は、クリスマスイブですね(#^^#)

今年から、キャンパスにクリスマスツリーが仲間入りしました!!


早くクリスマスにならないかなー♡と職員全員で飾り付けを行い、
今日・明日が来るのを誰よりも心待ちにしていました(^^♪

が‥…
本日で生徒の登校日が終了し、明日から冬休み☆

職員が明日より、地方のスクーリングへ出張(;´・ω・)
となりまして…‥本日17時にクリスマスツリーを撤収しました(´;ω;`)
きっと、サンタさんは、龍ヶ崎キャンパスに怒ってきてくれない‥。。。_| ̄|○

来年は、25日まで絶対に飾ります!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

さてさて♪
先週、茨城スクーリングでお借りした会場の大学では、華道部の皆さんがキャンパス内に生け花を飾っていました☆


皆さん、良いクリスマスを☆☆

*******************************
龍ヶ崎キャンパスでは、新入生の入学相談を行っております。
平日:9:30~17:00
土曜・日曜・祝日は、基本的にお休みとなります。
(年末・年始 12/28~1/6はお休みとなります。)

少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
電話:0297-84-6636
メール:kashima-ryugasaki@sj8.so-net.ne.jp
*******************************

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制