東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア龍ケ崎キャンパスブログ > 今日はクリスマスイブ♡そして大掃除☆

首都圏エリア

龍ケ崎キャンパス(茨城

2021.12.24 キャンパス行事

今日はクリスマスイブ♡そして大掃除☆

こんにちは(*^-^*)龍ヶ崎キャンパスです。
あっという間に、12月24日となりました。。
スクーリングや、レポート視聴票の締切日などがあり、キャンパスもバタバタとしておりました。。

今日は、クリスマスイブですね(^^♪
キャンパスでは、特別活動として、クリスマスツリー作りを先日行いました♪




素敵な作品ができました☆こちらは、毛糸を巻き付けて、ボンドで飾りをつけて作成しました(^^)/
今日明日もご自宅で飾られていることでしょう(*'ω'*)♡

そして、本日は、キャンパスの今年最後の登校日でした。
午後、6名の生徒と大掃除を行い、キャンパスがとてもきれいになりました☆
大掃除をしてくれた生徒の皆さんありがとうございました。
お家の大掃除も、頑張りましょう(=゚ω゚)ノ笑

今年も残りわずかとなります。皆様、よいお年をお迎えください(*´ω`*)

*******************************
龍ヶ崎キャンパスでは、転入学・編入学・令和4年度新入生の入学相談を随時行っております。
平日:9:30~17:00
土曜・日曜・祝日は、基本的にお休みとなります。
(年末・年始 12/28~1/6はお休みとなります。)

少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
電話:0297-84-6636
メール:kashima-ryugasaki@sj8.so-net.ne.jp
*******************************


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制