東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア龍ケ崎キャンパスブログ > 久しぶりのブログ更新☆龍ケ崎キャンパス☆

首都圏エリア

龍ケ崎キャンパス(茨城

2021.10.18 日常

久しぶりのブログ更新☆龍ケ崎キャンパス☆

こんにちは(*^-^*)
龍ケ崎キャンパスです!!
キャンパスブログが久しぶりになってしまいましたが、、、
龍ケ崎キャンパスは元気に学習に特別活動に取り組んでいました(^^♪

今年度、初めての取り組みとして、
念願の「文章検定」を8月に実施しました♡
学校でのレポート学習の他に、文章検定にも多くの生徒が取り組み、学びの夏となりました☆

文章作成に苦戦していた生徒も、試験対策をしていくとまとまった文章が書けるようになっていました。

そして先日、合格証が届きました!!!

合格証を手に取った生徒は、とても嬉しそうでした。よかったですね☆
ぜひ、次回も受験していけると良いかなと思います(^o^)丿

*******************************
龍ヶ崎キャンパスでは、新入生・転入学・編入学の入学相談を行っております。
平日:9:30~17:00
土曜・日曜・祝日は、基本的にお休みとなります。

※11月1日付の転入学ご希望の方→願書の締切りが10月25日(月)【必着】となります。

少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
電話:0297-84-6636
メール:kashima-ryugasaki@sj8.so-net.ne.jp
*******************************

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制