東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア龍ケ崎キャンパスブログ > ★3月3日は・・・★

首都圏エリア

龍ケ崎キャンパス(茨城

2021.03.03 日常

★3月3日は・・・★

こんにちは(^^)/
龍ヶ崎キャンパスです。

あっという間に3月になってしまいました(; ・`д・´)
卒業式まで残り数日…。
着々と卒業証書授与式の準備をしているところです☆彡

さて!!
題名にもある通り、本日3月3日は…
ひな祭り!!」

キャンパスにも、お雛様を飾りました(^^♪
(キャンパスには、誰もが知っているキャラクターのお雛様や、鏡餅があります( *´艸`))

ただ、期間限定のため生徒に見てもらうことはなく本日撤収予定です( ノД`)
是非、今年見れなかった生徒は、来年、キャンパスのどこかに飾ってあるので見つけてあげてくださいね♪

そして…!!!
2月上旬に初めてキャンパスで秘書検定を実施しました☆彡
生徒も1月の冬休み明けより、対策授業に参加し必死に勉強( ..)φ
本日、郵送にて結果が発表されましたー!!
なんと・・・
合格(*^-^*)
おめでとう☆☆彡

3月中旬より、6月に実施される秘書検定の対策授業を開始します♪
興味がある生徒は、是非、春休み期間を使って一緒に勉強しましょう(*^-^*)


*******************************
龍ヶ崎キャンパスでは、新入生・転入学・編入学の入学相談を行っております。
平日:9:30~17:00
土曜・日曜・祝日は、基本的にお休みとなります。
(年末・年始 12/28~1/6はお休みとなります。)

少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
電話:0297-84-6636
メール:kashima-ryugasaki@sj8.so-net.ne.jp
*******************************


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制