東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア両国第一高等学院ブログ > 電話連絡について

首都圏エリア

両国第一高等学院(東京

2022.10.21 お知らせ

電話連絡について

当学院は現在IP電話を使っておりまして、代表の携帯電話に直接かかるようになっております。
自宅でも出られるという利点がある一方、電車移動中や授業中には出られないことがあります。
番号がどなたか確認できる場合(資料請求の際に入力された電話番号が確認できる場合等)は折り返しますが、わからない場合は基本的に折り返しはしません。
もし入学に関するお問い合わせであったにもかかわらず、電話に出られなかったとしたら、誠に申し訳ございません。
17時以降でしたら出られる可能性が高いですが、留守電でお名前とご用件を吹き込んでいただけましたら勿論折り返しますし、メールでご連絡いただけましたら一番確実です。
当学院は、営業電話や営業メールは致しません。こちらからご連絡するのは、そのご要望がある時だけです。
転入をお考えの場合、年度の終わりになるほど履修可能な単位数が少なくなりますので、ご相談だけでもお早めにされることをおすすめ致します。

電話: 050-3551-5167
メールアドレス: Info-ryougoku@kashima-g.ac.jp
サブアドレス: ryogokudaiichi@gmail.com

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制