東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア小山キャンパス(提携鹿島学園)在校生・卒業生の声 > 入学した当初の不安はもうありません。 今までずっとサッカーを続けてきたので、 将来はサッカーに関わる仕事に就きたいと思います 。

首都圏エリア

KG高等学院 小山キャンパス(提携鹿島学園)(栃木

★下記からLINEで資料請求・オンライン見学申し込み・一日体験入学できます★

大澤健汰くん(2年)

入学した当初の不安はもうありません。
今までずっとサッカーを続けてきたので、
将来はサッカーに関わる仕事に就きたいと思います 。
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
僕はサッカーをやっていて、鹿島学園と練習試合をしたことがあり ます。インターネットで通信制の高校を調べているうちに、鹿島学 園にも通信制があることを知って興味を持ちました。 サッカーが有名な鹿島学園の通信制なら、安心して快適な学校生活 を送ることができるかもしれない。そこで小山個別指導キャンパス に電話をしたら、先生が優しく対応してくださったので入学するこ とに決めました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
入学した当初は、勉強や人間関係の不安でいっぱいでしたが、先生 方はとても優しく丁寧に勉強を教えてくださるし、小山個別指導 キャンパスの仲間たちも僕に話しかけてきてくれるのでとても嬉し いです。優しくしてくれる人たちがたくさんいるので、入学した当 初の不安はもうありません。
Q. 将来の夢は何ですか?
サッカーの本田圭介選手のようにビッグなことを言い、自分にプ レッシャーをかけながら自分を成長させていけるような大人、子供 からも尊敬される大人になりたい。誰もがカッコイイと憧れるよう な人間になれるように努力していきたいです。 今までずっとサッカーを続けてきたので、将来はサッカーに関わる 仕事に就きたいと考えています。そのためにも、サッカーにつなが ることや、社会に出たときに役立つ知識を身につけていきたいで す。卒業したら、専門学校で勉強したいという目標もできました。 それに向かって頑張っていきたいと思います。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制