東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア小山キャンパス(提携鹿島学園)在校生・卒業生の声 > バイトをしながら通えるというメリットは非常に大きいところです。レポートの学習、提出もしっかりサポートしてくれているので、卒業も難しくなさそうです。

首都圏エリア

KG高等学院 小山キャンパス(提携鹿島学園)(栃木

S.Fくん(2年)

バイトをしながら通えるというメリットは非常に大きいところです。レポートの学習、提出もしっかりサポートしてくれているので、卒業も難しくなさそうです。
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
前の高校のときに人間関係でトラブルがあり、学校へ行きたくないという気持ちがありました。「カシマの通信はいいよ」と聞いたので、Webで調べ、気になったので、小山個別指導キャンパスを見学しました。 行ってみるとアットホームな感じのキャンパスで、先生も楽しく優しい方だったので、ここで頑張ってみようという気持ちになり、入学を決めました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
全日制とは違い、比較的時間が自由なので、バイトをしながら通えるというメリットは非常に大きいところです。 また、キャンパスのイベントもたくさんあり、レポートの学習、提出もしっかりサポートしてくれているので、卒業も難しくなさそうです。
Q. 将来の夢は何ですか?
はっきりとは定まっていません。卒業後の進路として専門学校や大学を考えているので、見学やオープンキャンパスに行って、色々と研究しています。 その中で、自分のやりたいことが自然にみつかるのではないかと思っています。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制