東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設近畿エリア学習センター 大津キャンパスブログ > エアコン故障!

近畿エリア

学習センター 大津キャンパス(滋賀

新入学 随時受付中!

2020.09.04 お知らせ

エアコン故障!

こんにちは、大津キャンパスです。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
そのような暑い日が続く中、なんとキャンパスに設置してあるエアコンが一台故障してしまいました!

この暑さの中、エアコンが効かないというのはさすがに厳しいということで、
オーナーさんのご厚意により、4階の部屋を一時的にお借りすることになりました!
なので、エアコンが直るまでの間は大津キャンパスの部屋は4階になります!!

昨日も数人がキャンパスに来てくれました。
4階の涼しい部屋で快適に学習に取り組むことができました!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制