東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設近畿エリア学習センター 大津キャンパスブログ > キャンパスが生まれ変わりました

近畿エリア

学習センター 大津キャンパス(滋賀

新入学 随時受付中!

2019.04.24 お知らせ

キャンパスが生まれ変わりました

大津キャンパスのリニューアルが完了しました☆
入口の雰囲気から少し変わっていると思います!

床もすべて磨いたのでキャンパスの雰囲気が明るくなったと思います♪

中にはいると早速新しい机が現れます!!!!

この机はお客様用の席になっています。

受付の色合いも明るい色に変更しました!

明度が高くなったので、軽くて明るい雰囲気に感じることができますね☆


生徒の皆さんが使用する机はこのような形になりました。
先生たちとの距離も前より近くなるような配置にしました☆


このキャンパスで皆さんとたくさんの思い出を作っていきたいと思います☆



前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制