東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設近畿エリア学習センター 大津キャンパスブログ > ☆キャンパスがリニューアルします☆

近畿エリア

学習センター 大津キャンパス(滋賀

新入学 随時受付中!

2019.03.25 お知らせ

☆キャンパスがリニューアルします☆

4月からキャンパスがリニューアルします!
リニューアルとはなにか!?と思う人がほとんどだと思います。。
わかりやすくいえば模様替えです☆


テーマは「おしゃれなカフェ」です☆


いままでなかった机や椅子が、4月から登場するかもしれませんね。(笑)
楽しみにしておいてください♪



模様替えのみならず、キャンパスの大掃除も同時に行っています。
S先生が頑張って床をピカピカにしてくれています!!



見てくださいこの床の輝きを!!!!

キャンパスが全体的に明るくなりましたね☆


完成予定は4月です。
オリエンテーションの際にお披露目できると思います♪
皆様お楽しみに!!!!!!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制