東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設近畿エリア学習センター 大津キャンパスブログ > キャンパスの壁紙を張り替えました!

近畿エリア

学習センター 大津キャンパス(滋賀

新入学 随時受付中!

2021.12.14 イベント

キャンパスの壁紙を張り替えました!

こんにちは。大津キャンパスです!
本日は朝からキャンパスで特別活動を行いました!
内容はキャンパスの壁紙の張り替えです。
張り替える前のキャンパスの壁紙の状態がこちらです↓

かなり傷んだ状態ですね。。
この壁紙を良い状態に生まれ変わらすために、皆さんに手伝っていただきました!
まずは、この壁紙をすべて剥がす作業から始めます。



この作業、地味に見えて、意外と体力を使います。
皆さん作業をしていく内に壁紙を剥がすコツを掴んでいました♪
そして剥がし終えたら、新しい壁紙を壁のサイズにカットして、
壁に接着します!


この作業が一番緊張すると思います。笑
そして完成した壁紙がこちらです↓

この壁紙に変えて、キャンパスの雰囲気が明るく見えるように
なりました☆

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制