東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設近畿エリア学習センター 大津キャンパスブログ > トイレの改修工事がありました!

近畿エリア

学習センター 大津キャンパス(滋賀

新入学 随時受付中!

2021.08.20 お知らせ

トイレの改修工事がありました!

こんにちは!
大津キャンパスです☆

8月2日~6日にかけて、トイレの工事がありました。
どこかが壊れたわけではありませんよ!
和式を洋式にするために、リフォームしてもらったからです!



まずはこちらです。
トイレの周りの床をはがす…というよりは削ることから始まりました。
コンクリを削っていくので、なかなかの騒音でした……。




次はこうなりました(笑)和式の便器が取り去られました。
トイレのリフォームの経過は初めて見ましたが、こんなことになるんですね。




最後は、削った床をきれいにしてもらい、洋式の便器が設置され、完成です!!

トイレが洋式になったので、快適に過ごせる度合いが少し上がったと思います(^-^)
2学期が始まって学校に来た時は、ぜひトイレも見てくださいね(笑)



前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制