東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設甲信越エリアDSC 岡谷キャンパスブログ > 平成30年度 転編入学と平成31年度新入生 入学相談会開催中

甲信越エリア

DSC 岡谷キャンパス(長野

ほっとできる居心地の良い場所 岡谷学習センター

2018.10.18 お知らせ

平成30年度 転編入学と平成31年度新入生 入学相談会開催中

皆さんこんにちは!
やっと秋らしくなりましたね(^^♪
今年の夏は、猛暑猛暑で大変でしたね。

さて、
中学生3年生のみなさん!
そろそろ、志望校の三者面談が始まりますね。
もう、第一志望する高校は決まりましたか?
多分、高校と言えば全日制課程や定時制課程をイメージすると思いますが、
通信制課程もあります。
イメージとしては、
 ①プロ選手+鹿島学園高校通信制に在籍
 ②芸能関係の研修生+鹿島学園高校通信制に在籍
 ③アルバイト(就職)+鹿島学園高校通信制に在籍
など、自分がやりたいことと高校卒業を目指すのが通信制課程の特徴です!
また、欠席日数が多い。点数が足りない。などの理由で、
全日制高校の受験が難しい場合にも鹿島学園高校通信制をお勧めします。
1人1人に合った教育課程を考え、あなたの輝かしい未来のお手伝いが出来ればと
考えています。

まずは、入学相談会からお話してみませんか?
ご連絡をお待ちしています。

DSC高卒資格サポートセンター
0120-834-259
 (平日10:00~19:00 土曜日13:00~19:00)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制