東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 野田ブログ > 川間駅から野田キャンパスへの道順 【野田キャンパス】

首都圏エリア

KG高等学院 野田(千葉

川間駅南口から徒歩1分! 個別相談・見学 随時受付中!!

2023.10.09 イベント

川間駅から野田キャンパスへの道順 【野田キャンパス】

川間駅から野田キャンパスまでの道順を説明します!!





さあ、川間駅に到着しました。ここからが冒険の始まりです。



まずは改札を出ます。1か所しか無いので絶対に迷う事はありません。安心ですね(o^―^o)



改札を出て階段を下ると北口に進むのか南口に進むかを問われます…正に運命のわかれ道!
自分の勘を信じるのも一つの手ではありますが、ここは正解をお伝えしましょう。
南!南口に進むのです!



ここまで来ればもう着いたも同然。階段を上り外に出て左を見ると、明光義塾が見えてきます。



実は野田キャンパスはその上にあります。
どうやって入るかと言いますと、明光義塾の横にある階段を上ります。
まるでダンジョンの入り口のような雰囲気ですが、モンスターも妖怪も出てこないので怖がらずにズンズン上っていきましょう。



おめでとうございます!!ゴールです!!
右手に見える扉を開けば、そこには素敵な高校生活が広がっています。
長々と説明しましたが、川間駅の南口から出て、明光義塾横の階段を上り、右の扉です。

職員一同心よりお待ちしております。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制