東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 成田在校生・卒業生の声 > 人生に、迷いかけていた時に、この学校に出会い、諦めかけていた夢に近付けるための道も、見つける事も出来ました

首都圏エリア

KG高等学院 成田(千葉

JR成田駅東口から徒歩0分!年間費用30万円台から!あたたかい居場所を作る教室です。

匿名希望(2016年度卒)お母様

人生に、迷いかけていた時に、この学校に出会い、諦めかけていた夢に近付けるための道も、見つける事も出来ました
Q. なぜ、成田キャンパスを選びましたか?
・以前は、全日制の高校に通っていましたが、うまく行かず、つまづいていたときに、当時の先生からの進めと、本人の希望、高校だけは、卒業してほしい母としての願いから成田キャンパスに、通うことになりました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
・初めは続くのか不安でしたが、本人もバイトの、お金で、学費を払いなからの、高校生活が始まりました。
毎日登校しなくても良い事や色々な校外授業で、今までしたことのない経験や体験、全日制の先生とは違うやり取りや、先生の近さが、本人には合っていたのかもしれません。
人生に、迷いかけていた時に、この学校に出会い、諦めかけていた夢に近付けるための道も、見つける事も出来ました。
Q. 卒業後は、どうなりましたか?
今は新聞奨学生と専門学校も無事卒業でき、やれば出来る、乗り越えられるという経験も
この学校に、出会えてなければ経験出来なかったと思っています。
あの時、高校卒業だけでもと思っていましたが、それ以上の、事を教えて頂いたと思っております。
本当にお世話になりました。
心から感謝しております。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制