東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 成田在校生・卒業生の声 > 成田キャンパスの先生方は、温かい!!とても温かく指導していただき、息子にとって自分をとりもどしてくれた先生方です

首都圏エリア

KG高等学院 成田(千葉

JR成田駅東口から徒歩0分!年間費用30万円台から!あたたかい居場所を作る教室です。

匿名希望(2017年度卒)お母様

成田キャンパスの先生方は、温かい!!とても温かく指導していただき、息子にとって自分をとりもどしてくれた先生方です
Q. なぜ、成田キャンパスを選びましたか?
息子が通信に進んだきっかけは、普通科高校で、先生、生徒から辛い事をされてしまったことです。
イラスト系の学校に進みたい夢があったのですが、今のままでは学校へ通えず、通信に変えて、もう一度次の目標に向かっていこうと親子で話し合い、色々と探しました。

色々と探していて、学費が良心的だったのと、駅から近い、先生方がとても親しみやすいので成田キャンパスを選びました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
成田キャンパスでの生活は、もともとワイワイとするタイプではないので、学校へ行ったときは、おとなしく、自分のペースで勉強をしていました。
普通科高の先生に心ない言葉で傷ついていましたが、成田キャンパスの先生方は、温かい!!とても温かく指導していただき、息子にとって自分をとりもどしてくれた先生方です。
Q. 卒業してから、どうなりましたか?
卒業後、1年間はアルバイトをしながら、学校見学、何度も体験授業を受けて、見事、AOでイラスト、デザインの学校に合格して、今、二年生です。
一年生の時も1日休んだだけで、大好きな絵の勉強をしています。

今、
頑張っている息子を見ていると、あの時、普通高を、やめて、鹿島学園成田キャンパスに転校出来て、よかったと思っています。
先生方、ホントにありがとうございました

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制