東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア成田キャンパス在校生・卒業生の声 > 毎日が楽しく切磋琢磨できる仲間ができ、今では仕事などでの高みを目指すための活力のひとつとなっています

首都圏エリア

KG高等学院 成田キャンパス(千葉

JR成田駅東口から徒歩0分!年間費用30万円台!あたたかい居場所を作る教室です。

大竹海斗くん(2016年度卒)

毎日が楽しく切磋琢磨できる仲間ができ、今では仕事などでの高みを目指すための活力のひとつとなっています
Q. なぜ、成田キャンパスを選びましたか?
進路変更のきっかけは、前籍校の担任の先生に完全に見捨てられていた時に、仲の良い友達が通信制の学校に通っている話を聞き1つの候補として考えました。
なぜ成田キャンパスを選んだのかと言うと友達が通っていたというのと、学校を見学させていただいた際に初対面なのに先生方全員が、自分の話を親身になって聞いて下さり、一緒に真剣に考えてくださったからです。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
成田キャンパスに通っていた時は、先生や成田キャンパスで出来た友達と話せる毎日が楽しく勉強も自分のペースで無理なくできていたのでとても充実した時間を過ごせました、そして月に1回のイベントが毎月、次のイベントなんだろうとワクワクしていました。
最終的な成田キャンパスの感想としては、毎日が楽しく切磋琢磨できる仲間ができ、今では仕事などでの高みを目指すための活力のひとつとなっております。
Q. 卒業してから、どうなりましたか?
今は、高校卒業後、転校前から行きたかった専門学校を卒業し車のディーラーで整備職として働いています。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制