東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア流山キャンパスお知らせ > ディズニーシー★我孫子&流山

首都圏エリア

DSC高卒資格サポートセンター<20230412非表示にした→2024/4/11再表示> 流山キャンパス(千葉

通いやすくて、しっかり勉強ができる学習センターです!

2016.03.02

ディズニーシー★我孫子&流山

こんにちは。

少し暖かくなってきたかと思えば、寒い日に逆戻り。

体調を崩したりはしていませんか。

そんな寒さを吹き飛ばそうと、昨日、我孫子&流山キャンパス合同で

東京ディズニーシーに行って参りました!

ディズニーシーに向かうモノレールの駅が分からないとか(千葉県民なのに)、

京葉線が遅延しているとか、いろいろありましたが、

18名の出席予定者全員が参加出来ました、よかった。

外はあいにくの曇り空でしたが、水曜日にもかかわらず結構な混雑。



男子の中には、シーが初めてと言ってる生徒も結構おりまして。

ランドとの違いをかみしめてくれたかな。





そしてシーなだけあって、ダッフィーしてましたねー、イベント中だったからなおさら。




みんなお目当てのアトラクションや買い物を制覇できたかな?


こんな日はあっという間に解散の点呼時刻がやってまいります。


地球儀前集合ね!ってエラそうに言いましたが、地球儀は修復中。。。

記念写真を撮って終了となりました。

解散したあと、閉園まで遊ぶ!という生徒もいた様子。

楽しい思い出できたかな。

これで今年度のキャンパスイベントは終了です。

来年度も積極的に参加してくださいね。


こみや

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制