東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 守谷ブログ > ☆eスポーツブース増設しました☆

首都圏エリア

KG高等学院 守谷(茨城

守谷駅土塔口より徒歩2分!ご見学は随時受付中です。お問い合わせをお待ちしています!

2021.02.24 お知らせ

☆eスポーツブース増設しました☆

みなさん、こんにちは。鹿島学園守谷キャンパスです。


毎年のことながら、季節の変わり目というものは、暑かったり、寒かったり。

まだまだ寒いですが、少しずつ春の陽気になってきましたね。日差しがぽかぽかな日が増えて、

嬉しい限りです☆


さて、少し前にはなりますが、守谷キャンパスのeスポーツのブースが1台増え、計3台になりました!!!





私自身は、こういう世界には少し疎いのですが・・・興味のある生徒さんからすると、とてもいい機器だそうで、

見るやいなや、目をキラッキラッさせてます☆☆


ゲームをするのはもちろん、ペンタブを使って絵を描いたりもできるんですよ。




まだやったことない、けどeスポーツに興味はあるという生徒さんも大丈夫!

守谷キャンパスにはいないのですが、他のキャンパスに一緒に対戦したり、操作方法を教えてくれたりするアシスタントティーチャーもおり、初心者さんも安心してできます!!

興味のある生徒さんはぜひぜひお待ちしています☆

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制