東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 守谷ブログ > ☆イラスト同好会(ハロウィン素材)☆

首都圏エリア

KG高等学院 守谷(茨城

守谷駅土塔口より徒歩2分!ご見学は随時受付中です。お問い合わせをお待ちしています!

2020.10.23 お知らせ

☆イラスト同好会(ハロウィン素材)☆

みなさん、こんにちは。鹿島学園守谷キャンパスです。


最近、朝方と昼間の寒暖差が激しいですが・・・みなさん、体調はいかがですか?
こたつが恋しい季節になりましたね~~。ついに我が家ではこたつをセッティングしてしまいました。
こたつに入るとぬくぬく温かくて抜け出せなくなるので、もう少し入るのを我慢しています。
こたつに入るカウントダウンは始まりましたが☆


さて、先日守谷キャンパスでは、イラスト同好会を行いました。




毎回毎回思うのですが、皆さん、絵を描くのが上手で、驚きます☆

今まで知らなかった才能を知ることができて、とってもほっこりします(^^)

ただ、絵が苦手だな・・・と思っている生徒さんが参加しづらくなってしまうかもしれませんが、

そんな心配はご無用です!!!

その場合は、塗り絵の素材も準備しているので、気軽に参加することができますよ。

終わってみると、個性が光る塗り絵がそろいました☆




興味ある方は、キャンパスまでご連絡くださいね。


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制