東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 守谷ブログ > ☆健康観察チェックシート☆

首都圏エリア

KG高等学院 守谷(茨城

守谷駅土塔口より徒歩2分!ご見学は随時受付中です。お問い合わせをお待ちしています!

2020.06.03 お知らせ

☆健康観察チェックシート☆

みなさん、こんにちは。鹿島学園守谷キャンパスです。

昨日から2部制ですが、キャンパス再開となりました!!!

すでに生徒さんの登校もちらほら・・・

基本的には生徒の皆さんとは久しぶりなので、元気な姿が見られて、ほっこりしています☆


ただ、新型コロナウイルスは収束していませんので、予防は徹底していきます!!

何度もお願いしておりますが、登校された生徒さんにはマスク着用と手の消毒をお願いしております。

またキャンパスの窓も開けて、換気の徹底はしていきます。

そして、こちら!



生徒さんには、「健康観察チェックシート」の記入をお願いしております。

何時に、体温何℃なのかをご自宅でしっかり計ってから、登校してくださいね。

自分の平温を把握しておくことも、予防の1つです。

登校の予約をしていても、体温がいつもより高かったり、風邪のような症状があれば、登校を控えて下さいね。


DVD学習をしに来る生徒さんも徐々にですが、増えてきました。

視聴票提出の締切間近は、キャンパスに登校する生徒さんが増えることが予想されますので、DVD学習も計画的に行っていきましょう!!!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制