東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 守谷ブログ > ☆就職求人検索・就職、進学相談☆

首都圏エリア

KG高等学院 守谷(茨城

守谷駅土塔口より徒歩2分!ご見学は随時受付中です。お問い合わせをお待ちしています!

2021.08.19 お知らせ

☆就職求人検索・就職、進学相談☆

皆さん、こんにちは。
KG高等学院守谷キャンパスです。

最近、雨の日が多く気温も低めでしたが、またしばらく暑い日が続くみたいですね。
茨城県の今日の気温は昼時点で33℃になりました。
寒暖の差で体調を崩さないように気を付けてください。
夏休みはコロナ禍の外出の自粛でどうやって過ごそうかと思っていましたが、気が付けば8月も残り10日余り。
何をする訳でもなく、どこに行くでもなく、毎日を過ごしてしまいました。
何か目標を決めて取り組めば良かったと後悔しています。

さて、守谷キャンパスは、夏休み中は火曜日と木曜日に登校日を設けていますが、就職求人検索や就職・進学相談に来られる生徒がたくさんいます。
コロナ禍でなかなか職場見学や学校見学など参加などできないこと多く、9月5日からは就職活動の応募受付も開始しますので、迷われている方はキャンパスにいらしてください。
火曜日・木曜日以外は、予約してくださいね。

キャンパスでは、ハローワークの高卒求人を検索することができます。
絞り込み検索をすることができますので、自分に合った求人を探すことができます。
是非、利用してください。


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制